本田莉子の早漏改善プロジェクトは早漏君必見です

本田莉子さんの明るい天然キャラは、どこからくるのでしょうか。

彼女の天真爛漫な秘密を解く為に「早漏改善プロジェクト」の作品を紹介しましょう。

登場した早漏君のオチンコを手コキしていると、あっという間に発射してしまったのです。

これには彼女もビックリ仰天、瞳を大きく開いて精子をカメラに見せています。

オチンコは、どちらかというと短小の皮被りで、内よりマシな白チンチンといえます。

しかし、早漏をあなどってはいけません。

射精も早いけど、回復力も早いのです。

次の男性には、乳首なめしながらの手コキでした。

こちらもあっけなく発射終了で、思いっきり笑っていますが失礼だと思いませんか!

まあ、癒やし系の彼女だから許せるのです。

今回集めた男性は、正真正銘の早漏さん達でした。

フェラされると顔をしかめて耐えるのが精一杯!

女の子のような声をあげて発射オーライです。

パイズリでも、彼女のFカップを堪能する前にギブアップだし、騎乗位の合体では、男性が刹那そうな声をあげていました。

こうなると彼女の好奇心に火がついてしまいます。

焦らしのテクニックを使い敏感ポイントにアタック、射精寸前の寸止めをすると我慢汁が糸を引いているのです。

構わず舌先で亀頭のひとつ目小僧を責めると、顔に精子が掛かってしまいました。

大ハシャギする彼女の笑顔が、可愛く見えてくる作品に仕上がっています。

5記事目