本田莉子の明るいキャラは抜きどころが難しい

お笑い番組がダイスキという本田莉子さん。

他の女優とはひと味違う魅力を秘めているのです。

癒やし系で包み込むような包容力があり、オチンコに目配りと気配りができています。

AVデビューしてから様々な業種をテーマにしていますが、今回は「超絶品回春マッサージへようこそ」を紹介しましょう。

手際よく仕事の準備をする彼女に好感が持てるけど、カメラを意識しすぎています。

ヒップを突きだしバストを半分露出しているのです。

洗体からパイズリになり、乳首ナメからフェラに変化しました。

ベッドでは、お客さんと楽しい会話をしながらオチンコを刺激中です。

明るいキャラはいいけど、笑いながら発射はできません。

AC風のコスチュームに着替えてくると、回春マッサージはフェラだけで、アナルへの刺激がありません。

勃起したオチンコをジッと眺めながら、何を思ったか自分自身でアソコに挿入したのです。

お客さんがアイマスクをしているからといって、合体したら勤務事項違反で罰金!などと、現実的なことを考えてしまった。

セーラー服っぽいコスプレに着がえて、今度は本格的な回春マッサージの開始です。

ローションを塗り手コキから足コキに変化し、素股を決行してくれました。

手コキもパイズリもフェラも明るいキャラで楽しそうですが、抜くタイミングがわかりません。

結局、後背位と屈折位で抜かせてもらいました。

2記事目