本田莉子の潮服と失禁は迫真の演技でしょうか

某有名ファッション雑誌の専属モデルオーディションに参加して、最終選考まで残ったという本田莉子さん。

美しい容姿と抜群のスタイルの持ち主で、すこし天然キャラが入っているのも魅力なのです。

彼女の作品をコレクションしていますが、時々演技なのか本気なのか分からないシーンがあります。

ということで、絶対に演技できない作品「失禁と潮吹きのぐしょ濡れセックス」を紹介しましょう。

OLコスプレのシーンでは、男子社員のレイプ場面からスタートしていきます。

彼女の嫌がる姿はリアル感があり、逃げ惑う姿だけで抜けるかも知れません。

Fカップのオッパイをさらけだし、着衣の立ちバックは圧巻です。

彼女がオーガズムを感じた直後に、指入れでGスポットを高速ピストン!絶叫と共に潮吹きしました。

顔射とお掃除フェラで余韻も楽しめます。

女子高生コスプレでは、縛りとメガネに生つばゴックンしました。

机に両手をついて立ちバックの合体!椅子に座ってM字開脚の合体!Gスポットを責められて失禁したのです。

ナースでは、両手を拘束され目隠しで視覚を遮断されると、AVの必需品電マの総攻撃開始!カメラに飛び散るほどの潮吹きを披露してくれました。

ラストシーンは、スーツ姿でホテルの密会になります。

オススメは、ベッドの上で繰り広げられる背面騎乗位です。

M字開脚した合体部分と、彼女のガチなアエギ声で抜けると思います。

あえぎ声の出し方~セックスの仕方 | 【女性向け】モテるためのWEBサイト